2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はこれまで

N-K

明日はLAの方を更新したいと思います。 出来たら、その他の事も 色々と語りたいな。 こんな感じで、それでは(^皿^)d

夏焼雅生誕十七周年記念祭

拝啓、夏焼雅殿。

小倉唯生誕十四周年記念祭

yui

拝啓、小倉唯殿。

まっすぐに自分を信じたら、どう?

一昨日は「ラジオ書き起こし祭りじゃァァァ!!!!!」と 叫んでいたんですけど、 結局、ガキカメの1つしかやらなかった、 基本テキトーなそんな自分です(^_^;)ヾ 過去に何度かラジオのテキスト化は やってきたんですけど、 やっぱりどうしても途中で力尽き…

FIVE STARS月曜日 第19回目

ノノ*^ー^) どっちにするか迷ってるんです。

生まれ変わっても自分になりたいと思える人生をおくれ

本日は、ラジオ書き起し祭りやァァァ!!!!!

アメスタにて夏休み限定企画始動!

昨日から始まった、娘。のアメスタジャック!

夢は追っても、追われるな

1週間ぶりの更新キャッホォォォウ!!!(壊) ここん所、体調が芳しくなくて(ToT) 体調と言うより、精神的な面なんですけどね(^_^;)ヾ 昨日も、あるサイトの掲示板見てたら、 イライラしちゃって、超ふてくされていましたヽ(`Д´)ノ と、そんな事はどーでもい…

明日は

N-K

しゅごミューゲネプロに行ってきやす。

移籍に卒業になんやかんや

のっちがハロプロエッグ→アップフロントエッグになるそうで。 さわちゃんが芸能界引退だそうで。 のっちは新人公演で終了。 さわちゃんは舞台「暗ポップ」で終了。 どちらも急な事だけど、 のっちにはこれから益々の飛躍を期待しております。 さわちゃんには…

矢口真里のラジオは上級者です。

やぐもスパパパパン、と!

MANO-DELI 第19回目

真野っちもパパパッと☆彡

あなたに会えたら 第16回目

こちらもパパッと!

ベリつぅ! 第19回目

パパッと行きます!

苺いちえ公開録音その2

気分転換するには?→一人で買い物 貯金が出来ない→500円玉貯金 ゲスト、リンリン登場(愛チュン色Tシャツ着) 夏ハロライブ 娘。リーダーと新ミニモニ。リーダー対談 メンバーとの親近感作り リンリンだけデカモニ。 リーダーにとって必要なもの 噛み指摘 新曲…

安倍なつみ生誕二十八周年記念祭

拝啓、安倍なつみ様。

飯田圭織生誕二十八周年記念祭

拝啓、飯田圭織様。

暑い日に熱い物を食べると何だか勝ったような気がする

身体中が熱いんですけど、 今日もテキトーに更新♪更新♪

前回の更新から

N-K

4日経ってるんだねぇ(*´ー`)

更新しました♪

LA

HAPPY! STYLE Rookiesが出演した 「GIRLs TechnoPop stadium」の第7回目と、 Hello!Projectの夏ライブの分、 あわせて2つ。

トイレって何だか落ち着く

今日もテキトーに更新!

本日はここまで。

まだ「コンドルズNG」に 佐紀ちゃんとりぃちゃんがゲスト出演した回を やっていないんですけど、 これは近々アップしたいと思います。 体重が減ったからか、 あるいは一服する機会が 増えたからか分かりませんが(どっちもだろ) やる事成す事、中途半端なんで…

更新しました♪

LA

丁度1ヶ月振りの更新です(^_^;)ヾ

今夜もうさちゃんピース!

夏の道重家の恒例行事は・・・・・

FIVE STARS水曜日

ケータリングの話で盛り上がる、今週のれいなちゃん。

ぷりぷりプリンセス 第18回目

田村ゆかりさんがゲストの今週の桃子姫。

FIVE STARS火曜日

放送日の丁度15年前の最低気温が29度と、 過去最高だった事実に驚きを隠せない、今週のあやや。

石原夏織生誕十六周年記念祭

拝啓、石原夏織殿。

文句を言えるのは同じ土俵にいる者のみ

基本、家では素っ裸、そんな自分です。 皆さんどうも♪ って、下ははいてますよ、勿論! それにしても、最近ですね、 体重がですね、どんどん落ちてきてるんですよ。 この夏で5キロ痩せましたから。 そりゃ〜ガリガリ君やら、素麺ばっかり食していたら、 こん…

ぷりぷりプリンセス公開録音

んでもって、その前にこれがありました! ももちの声優話は挙がってきませんでしたが、 その代わり(なのか!?)、文化放送サテライトなんたらで、 公開録音するとの事。 時間的に何とか間に合いそうなので行ってみる事にしましたよ♪ メールも遅いかも知れない…