2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

正義が必ずしも正しいとは限らない

過去に囚われてはいけない。 未来に希望を見い出してはならない。 今を、真面目に、真剣に見つめ、考え、生きなくてはならない。 過去のしがらみに胸を痛め続けていても、 今の己がそれを享受し、受け止め、活かそうとしない限り、前へ進めない。 憧れの未来…

そして

そんな清水佐紀という存在が好きだ。

そして

今、juice=juiceと共にナルチカliveをしている佐紀ちゃん。 そんな彼女は後輩を自身のブログで紹介している。 こんな後輩想いの先輩はそんなにいないだろう。 いや、先輩だからとか、どうもそういった類いのものではないのかもしれない。

更に

liveでの存在感やpowerfulさは、素人でも、例えプロだったとしても、その眩い程の輝きを放つdanceと言うperformanceによって、ものの見事に引き寄せられてしまう。

それから

歌割り"part"は少なかったけれど、少なかったからこそ、注意深くそして何度も何度も聴き込んで、結果佐紀ちゃんの歌声が好きになった。

清水佐紀という人

初めは、ただ他のmemberと違いdanceがずば抜けて上手くて、純粋な程に真面目という印象しかなかった。

最新ブログ更新

語りたい想いは沢山有る。 でも、それを言葉に著すには、それなりの時間と労力が必要だから… 取り敢えず一言だけ伝えたい 「諦めずにいてくれてありがとう」 と。

道重さゆみ歴代在籍日数最長達成

おめでとう。 10年、同じ事を繰り返し続けるのは、口では言い著せない程の苦労があると思う。 ホント、そういった意味で尊敬出来ます。