2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

信念を貫くのは容易な事じゃない

トラブル発生! バイト先の女の子(未成年)が3日前から音信不通みたい。 ご両親は捜索願いを出すようだ。 心配だったので自分も出来る限りの事をした。 その中で親しい友人の女の子に色々と話しが聞けた。彼女は以前からだらしない所があって、随分と迷惑をかけて…

本当に大切な事は意外と知られていないもの

本当に大切なのはそれが嘘か本当かなんて事じゃないと思う。 例え嘘をついたとしても、それで相手を救う事が可能なら僕はいくらでも嘘をつくだろう。 気休めなのかも知れない。 ただ単に自己満足してるだけかも知れない。 そんな事百も承知だ。 それでも僕は…

いつも君を想ってる

今日は二週間振りの休暇。 あまりにもマーヒーなんで朝からバシバシメールを発射!(マテ迷惑) だがしかし、全部不発に終わりました(;´Д`)昨日の鬱憤は何やかんやで吹っ切れました。 人間、一つや二つの不満はあるよね。 今回はそれがたまたま重なっただけ。 これもある…

みんながみんなを思ってる

人ってみんな自分の事しか考えていないよね。 全てがそぅとは限らないけど例え誰かの為に犠牲を払ったとしても、それは結局自分の欲求を満たす為に過ぎないんじゃないかな。 最近そぅ思うようになってきた。 今、自分の周りにもそぅいぅやつらが大勢いる。 …

恋は戦の剣と同じ

超久々の更新なのに、いきなりこんな話題でm(>_ 最近、また恋をしてるかも、な自分です。 別になっきぃのダンスにとかじゃないですよ! こっぱずかしいですけど・・・・・・リアルにね。 彼女の事考えるとむっちゃ胸の鼓動が早くなって、そんな体験をしているのが…