2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな事、よもや2

岡井千聖初ソロ写真集 おぼろべう"ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

こんな事、よもや・・・・・

岡井千聖初DVD 見たい!と思いつつも、どこか怖く、切なく、儚い気持ちになってしまうのは自分だけ?Berryzでは未だに佐紀ちゃんは出ていない現状。写真集ではないにしても、ちっぺのソロ作品が出るという面においては、それはそれはファンとして喜ばしい事…

清水佐紀生誕十九周年記念祭

あの佐紀ちゃんが十代最後の歳になった。毎年思うんだけど、自分にとって佐紀ちゃんの誕生日って言うのは、(例えば)忘れたくても決して忘れる事の出来ないものなんだって実感します。それは11月22日と言うのがとても覚えやすい数字ってのもあるし、また「清…

君は決して一人じゃない!

一人で生きていくのは決して楽な事じゃないけど、誰かたった一人でも傍に寄り添っていてくれる人がいたならば、それはまさしくかけがえのない人生に成り得るはずだ。少なからず自分はそぅ願わずにはいられないし、またそぅなりたいと思いながら日々努力すべ…

思うようにいかない時は

やけ食いに限る。(*´―`)ムハァ

時の経過は人を許し、また退化させる

優しさと生真面目さが取り柄だった奴がそれを失ったら一体何が残り、またどんな結末を迎えるんだろう?誰もそんな事分かりっこない。

中島早貴個人ブログ開設

久々のデスクからの更新。 中島早貴オフィシャルブログ(GREE)

しようとするとやる気が失せる

今日はお仕事休みなんで、まったりしてるんですけど、特に何もやる事がないと、かえって苦痛って感じもあるなぁ(^_^;)ゞ そぅいえば昨日、団長とさゆみんがさんま御殿に出てた。 久々に逢えてちょっと興奮してしまった(ノ∀^) (きんのすけさんはさんまさん嫌…

現実は否応なしに迫るもの

Berryz高校の文化祭に行って来ました。 ここ最近、色々とストレスなど溜め込んでたけど、7人を観てたら何だか勇気を貰った気がしたなぁ(*´―`) よっしゃ!明日からまた頑張ろうっと♪

気が付いたら既に手遅れな事もある

明日Berryz工房のライブ。 おぃらは何を観に行くのかな? みんなは何を魅せてくれるのかな? そこまで気持ちは高まってないけど、少なくともそれはいつもの事だから。 何はともあれ、出来る限りの応援をするつもり。 どこまで実感するか分からないけどね。 来…