2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2期メンバーファンクラブイベント〜クワッドスマイル〜

僕等はそこに何を求めるのか? その求めた先に必ずしも探していた答えがあるというのか? そんな事は誰にも分からない。 教えちゃくれない。 何故なら、自分で見つけなきゃならないものなんだから。 ――――――――――END―――――――――― だから終わってねぇってばよォォ…

LoVendoЯ ファーストライブツアー2013春 〜ラベンダー〜 初日完全レポ

ここに綴るレポは、 元ハロプロ推しであり、現ハロプロ推しでもある、 どちらともつかない者の拙い感想、もしくは戯言である。 2013年3月27日(水)、恵比寿LIQUIDROOM。 職場近くにある会場という事でこの現場に来た。 まぁ元々LoVendoЯというグループが どん…

LovendoЯ 1st live tour in Ebisu liquid room

今回のライブで一番満足したのが、メンバー各々の個性を確認出来た事だ。 魚住さんの酒好きキャラや宮澤さんの低燃焼系キャラ等、個性的な一面を垣間見れたのは自分にとって何よりの報酬だった。 個人的に、そのグループを推すか推さないかの境界線たる理由の一つに、メンバ…

LovendoЯ 1st live tour "LovendoЯ" in 恵比寿liquid room

LovendeЯじゃなく、LovendoЯなのね(^_^;)ゞ 少し間が空いてしまったけれど、LovendoЯの初日ライブレポを綴りたいと思う。 まず結果から言うと、個人的には100点満点中60点と言った所だろう。 それはメンバーのパフォーマンス力に対しての評価ではなく、ライブ全体の演出力…

LovendeЯ 初単独ツアー in 恵比寿リキッドルーム

現着。 久々のリキッドルーム。 でも、今回は地下アイドルのライブじゃぁない。 若干キャパが小さ過ぎる気もするけど。 今、入場が始まった。 また報告を。

LovendeЯ first live tour in 恵比寿リキッドルーム

初っぱなからハプニングあったけど、それはそれ。 これから向かいます。

名も無き日記no.3

市川利奈と言う地下アイドルの話をしようと思う。 自分が知ってる限り、彼女は元HAPPY STYLE Rookiesの一員で、幾人かいるメンバーの中ではそれ程目立った娘では無かった。 自分が何故、彼女を推すよぅになったかと言うと、ダンスも歌も圧倒的に他の娘と差が有り、ま…

名も無き日記no.2

一週間前はあんなに四苦八苦していたのに、今はこんなに仕事に対して前向きに考えられる自分がいて、それがとても凄い事のような気がするんだ。 今までやって来た事が無駄では無かったと心の底から思える。 積み重ねてきた数え切れない程の失敗が、やっとこ…

名も無き日記no.1

どもー NO-name@カツおじ。です。 名前に関してはプロフ見てね( ̄ー+ ̄)ニヤ 昨日は市川利奈ちゃんこと、りなちのライブに行って来ました。 りなちもそぅだったけど、自分にとってもホントに久々のライブでした。 多分りなちに逢うの、1年以上振りじゃないかなぁ。 いや、…

でもいいの傍にいてね

毎度の事ながら、タイトルに意味はございません(^_^;)ゞ KISEKIにお集まりの皆々様方、お久し振りです、カツおじ。です。 実は1つ報告したい事があって、登場した次第なのです。 それはここを閉鎖する……のではなくて、自分がやっているもう1つのブログと一色単にし…