名も無き日記no.1

どもー
NO-name@カツおじ。です。
名前に関してはプロフ見てね( ̄ー+ ̄)ニヤ


昨日は市川利奈ちゃんこと、りなちのライブに行って来ました。
りなちもそぅだったけど、自分にとってもホントに久々のライブでした。
多分りなちに逢うの、1年以上振りじゃないかなぁ。
いや、もぅ思い出せ無いぐらい昔の事かも(;´Д`)
まぁ過去の事は拘らないですから、自分?堯?(゚Д゚;)(ツッコミ)


ライブは最高、否!感無量でした。
2曲披露してくれたんだけど、最後の「夢であるように/DEEN」は正直鳥肌ものでした。
これはりなちのハスキーボイスだからこそ成せる技。
りなちにとって最大の強みなんだと身をもって感じた次第です。
ホント素晴らしい!


ライブ後、挙動不審なおじさんがチェキにハァハァしてたのは内緒の話(ノ∀^)