2011-01-01から1年間の記事一覧

奇跡なんて起こせないけど君といる事が僕にとっての奇跡だ

前田憂佳ちゃんのブログを見た。毎日が最後。だからこそ、その一瞬一瞬を精一杯に生きる様はホントに素晴らしいと思う。惜しいと思う。一般世界に戻るのはとても惜しいと思うんだ。だけど、実際問題そぅいぅ子がこの腐った世界にいる事こそ、自分にとっての救い…

リニュ前のエトセトラ

自分自身に「何回目だよ!!」って突っ込まれそうだけども(^ー^*)ヾ 今年も残り僅かになりましたけども、前回の日記にも書いた通り、ここを少しリニュするつもりです。 まだ詳しい事は書かないけれど、自分のペースで少しづつ、自分の想いを自分だけの文字で著…

説明しなきゃ分からないっ事は説明しても分からないって事

年内中にリニューアルする………つもり(何)

考えるだけじゃダメ。行動におこさなきゃ!

自分はもぅハロプロのファンとは名乗れないけれど、それでも現場にはこれからも行こうと思う。 一ファンとしてではなくとも、自分には行かなくちゃいけない理由があるのだから。

Rockn'Buono!4 in 横浜BLITZ 感想(その3)

自分がBuono!に求めているのはアイドルであってアイドルでない、ロックであってロックでない、そんなあやふやなものなんだ。

Rockn'Buono!4 in 横浜BLITZ 感想(その2)

どんなにヲタを肯定しようと試みても、俺は根っからのヲタ嫌いみたいだ。 何がそんなに嫌なのかって、具体的にあげるときりがないけれど、まぁ兎にも角にもそもそもの考え方の違いが根本にあるよね。 自分勝手で自己中心的で欲望を満たす為なら手段を選ばない救…

人に優しく自分に厳しく

ライブハウス+ヲタ=阿鼻叫喚

Rock'n Buono!4 in 横浜BLITZ 感想(その1)

複雑な気分。 正直、新曲の出来はそんなに悪くない。 ただ自分好みではないんだよなぁ。 と言うか、自分がBuono!に持っているイメージに合わないんだよ。 だから、今回のライブはそんなに楽しくはなかった。 勿論理由はそれだけじゃないけども。

エロに走ると結局のところ失敗する定め

Buono!にセクシーさはいらない。

一度好きになったら簡単には嫌いになれない

過去の清算をしなくちゃ先に進めない。

体重の減少と自信のなさは比例する

せっかく男に生まれて来たのに、頼りないとか、そこに価値は見出せるんかね? 今年の初めに姉ちゃんが逝って、それを皮切りにどんどん体重が減り始めたんだ。 生きたくても生きれなかった姉ちゃんの代わりに今まで以上に頑張ろうと思ったけど、ぶっちゃけも…

何も信じられなくなったら、それが絶望

こんな腐った世の中だから、救いを求めて信じたいと願うも、実際信じてみても、結局裏切られるのがオチなんだよね。 真面目に頑張ったって、それが誰かを助けられるなんて事はそぅそぅないのだから。 ただそこで、全てを投げ出して怠惰したら、それこそどぅし…

何だかんだ言って結局のところやっぱりアガる

仕事中にBerryzのヒロインリクエストキッタ---(゚∀゚)---!!! もっとハロー!の歌、リクエスト来ないかなぁ(*´―`)

男女の関係ほど難しいものはない

自分となぁーたんの関係はまさに友達以上、恋人未満だ。 手を繋いで歩くというのは、ただの友達という存在以上の行動だけど、まだ一線を越えていないと言う事実が恋人ではない証拠みたいなものになってる。 少し落ち着いて2人で話してみた結果、分かった事が…

どんなに人に流されても、結局最後に決断するのは己の魂

恋してる時はいつも

人は皆、孤独

人生は時として、深い孤独との戦いだ。

よもや、こんな事が起きようとは・・・・・

清水色でワィワィ話していた頃、願いに願った事柄のひとつだった想いが、今こうして現実に叶っているなんて(泣) Berryz工房 清水佐紀 オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」

人生とは何て一言じゃ言い表せない

あぃつのブログに俺がいる。

自分を信じる事が自信を得る第一歩

きんのすけさんは羨ましいと言ったけど

善意と偽善は紙一重

気ぃ〜なるオナゴが2人いたら、どないすりゃえぇねん!?

「仕事が趣味です」って、それってもぅ仕事でも趣味でもなくね?

あ〜仕事がツマラナイ!(何開口一番)

満足と不満足は紙一重

2ヶ月半振りのなぁーたんとのデート。待ちに待っていたはずなのに、何故だかそれ程、充実出来なかったんだよね。そりゃ2人とも午前中は予定が入っていたし、多少なりともドタバタしてたから、そのせいもあるんだけども(^_^;)ゞ 一番の要因は、やっぱりゆっくり出…

何も望まなければ何も生まれない

恵比寿後、渋谷のあぃつん家へストーカーwww(ぉぃ) ドンキに従姉妹がいるんだけど、よもやその隣にあぃつが働き始めるとか、世間って相も変わらず狭いもんっすなぁ(*´―`) 最初なかなか勇気が出なくて入れなかったけど遠目で姿をキャッチ。その後ニコちゃんの力を借りて店…

患ってぃるのは恋

最近、酷く病に侵されしまっているらしく、彼女が自分以外の異性と仲良く話しているのを見たり知ったりすると、凄く憤りを覚える。自分と言う者がありながら、そぅいぅ事をするのって、ある意味裏切り行為だと脳が判断してしまうんだろうな。ましてや、今現…

最悪だらけの2011年、開幕

長い間、放置してたんで、これから先も現状維z(try

負の連鎖ってホントにあるんね

結婚しました、