2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銀魂魂でやりたかった事

Gin

今更になって判明しましたよ(*´ー`) 銀魂好きに悪い奴はいない ブログは管理人が責任持って最後まで面倒みましょう ジャンプは時々金曜日にも出るから気をつけろ 第一印象が悪い奴ほど結構良い奴 力士になってもしこ名で呼び合える関係を築け お前らHACHIな…

武藤水華オフィシャルブログ

武藤水華オフィシャルブログ「華〜夢への道〜」 むっちぃが帰って来てた。・゚・(ノДT)・゚・。 自分の足で自分の人生歩いてるの知ってすごく安心したなぁ(*´ー`) 地下ライブもやるみたいで、一度行ってみたいな☆彡

栞菜オフィシャルブログ

栞菜オフィシャルブログ「カンナの取扱説明書」 梅さんのブログで何度か登場してたから元気にしている事は知っていたけど、 まさか自身のブログを開設しちゃうとは夢にも思ってなくて。・゚・(ノДT)・゚・。 嬉し過ぎて鼻から牛乳状態なんですけど、1つ気になる点も…

記憶は時に真実を曖昧にする

うおっ!気が付いたらジューンブライドってΣヽ(゜□゜;) 結婚願望はほぼ皆無、そんな自分です(^ー^*)ヾ いやぁ〜最近、やる気が起きなくて、ずっとネットスルー状態だったんですよ。 まぁ今は情報の整理がてら開いたんですけどね。 んで、チェックしてみたら…