栞菜オフィシャルブログ

栞菜オフィシャルブログ「カンナの取扱説明書」
梅さんのブログで何度か登場してたから元気にしている事は知っていたけど、
まさか自身のブログを開設しちゃうとは夢にも思ってなくて。・゚・(ノДT)・゚・。
嬉し過ぎて鼻から牛乳状態なんですけど、1つ気になる点もあったりします。
それは名前(芸名?)が「有原栞菜」ではなく「栞菜」である事。
またアメーバでオフィシャル名義ブログをやっているって事は、芸能界に復帰したと見て良いと思うけど、
今後どんな活動をして行くのかもすっごく気になります。
一応これはタレント扱いで良いのかな?


そぅいぇば今月はかんなんの誕生日じゃん。
幾つになったのかなぁ?
・・・・・17かぁ(*´ー`)