2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

意欲的なのと強引さは紙一重

負けちゃう負けちゃう(何)

理想通りにいかないからこその現実の意味

お手手にぎにぎは出来なかったけど、 終始リードされっぱなしだったけど、 今日は自分もまた彼女にとっても とても充実した1日になり得た事だろう。 いゃ、これは確実に言えるよ! 2人とも心から満足出来た1日になったと。そしてまた更にもぅひとつ確かな事が…

1つの言葉に2つ以上の意味

「告白」と「報告」は似ているようで実は全然違う意味だよね。一体今日はどんな「報告」を受けるんだろう?

先が見えないからこそ苦労し成長する

明日、女の子と一緒にデートする。 焼き肉が苦手という事なので焼き鳥に。 ってか誘ったのは自分ではなく、彼女だけどね。昨日、メールして予定を組んだ。 そしたらこんな返信を貰った。 大事な報告があるので、覚えてて下さい 何だか前途多難だなぁ(^_^;)ゞ

理想はアニメ

絶煙し始めたのが今月に入ってから。 それと同じく始めたのが筋トレでした。 腹筋と背筋だけだけどね。 最初は20・40が限界だったけど、 今は50・100を日に2セット出来るくらいになりました(*^ー')v まぁまだまだお腹の方は割れてないけどね(^_^;)ゞ

絶煙のススメ

もぅ自分には煙草を吸う理由もない。 そして更に、吸ってはいけない理由もある。 このところ、ニコチンのせいかどうか分からないけど、 昔に比べて凄くイライラするようになった。 煙草を辞めて二週間。 そのせいじゃないの?と問われて ほんの少し誘惑に負けてしま…

先の未来は不確かな事ばかり

嘘をついて、 嘘をついて、 また嘘つき続けたら いったいその先に 何が待っているのかな?どんな未来が待っていようとも、 そこにあるのは己が選んだ結果だから。 ちゃんと受け止めなくちゃいけないよね。

環境を変えると同じものでも別物

今日仕事してたら独立女子が流れた。 めっちゃ高まったけど、 どっかで負けた気がした。 リクエストした人に先を越された感じがしてね。まぁそれだけなんだけど。

過去に囚われる者程、未来に執着するもの

今、BeeTVでハロプロのライブ映像を特集してるんだけど、 一昔前の全盛期だった娘。のラブマと最近のリゾナントを見比べてみました。 メンバーが総入れ換えだからしょうがないってのもあるけど、 いやぁここまで差があるとは思わなかったなぁ。 何か今のみんなってアイドルと…

恋すると思考が単純になる

「これからお風呂に入って寝ようかな?」なんて女の子は 異性に言ってはダメですよ! 例えそれがメールだとしてもね。言われた奴はこんなんなっちゃいますから。 ハ-----(;´Д`)-----ン!!!!! (※実体験より)

今日と言う名の一日

朝八時に起床。 九時にリルぷりっ。観賞。 その後の午前中は仮眠取って それから買い物。 ダイソーで色々買って帰宅。 夕方から仕事だったけど、 急にキャンセルになったので 家には帰らずヨーカ堂の本屋へ。 1Q84の二巻と来年のスケジュール帳をbuy。 今はお腹が減ったので 傍…

好き≠恋愛

この間、 女の子と長電話した。 その時間およそ一時間。 前の彼女とは そりゃある程度の時間 電話した事はあったけど それでも30分程度だったと 思う、ってか記憶してる。 こんなに長く話せるなんて 何だか心踊るようだ。 まぁ話していたのは ほぼ彼女だった…

心のホームは人それぞれ

今日久々に家族で食卓を囲んだけれど、 いやはや、こんなにイライラするとは思わなんだ。普段からあまり料理をしない母。 父や祖母がいた頃は今程酷いものではなかったけど、やっぱり予想通りになった訳だ。 縛られる楔からの解放。 自由になって良かったと思う…

恋すると何かしらの変化あり(大小あり)

ここ最近、 異様に歯を磨く自分。 あぁ、やっぱり恋してるのね(;´Д`)

ボーっとしてると時間はあっという間に過ぎて行く

今年に入ってから特にだけど、 年々時間が過ぎるのが早く なっている気がする。ただ単に歳を取って それだけ刺激的な何かを 体験していないと言う 理由ならば致し方ない と思うのだが どぅやら自分が 感じているのは そぅではないらしい。今日は本当に、 時…