2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はこの辺で

こんなん出ましたけど、何か? 名づけて、推しペン!(ノ∀^)

HAPPY! Style Communication Circuit003レポ

何か感動。

Fantastic Fantasy Vol.1

(*>Д

マコブログに関するエトセトラ(色々って事ね)

MO

マコブログにコメしたいが為に…

リゾナントLIVE

八王子チケ持っているんですけど…

2nd SG「ラッキーオーラ」げっちゅー!!

同じく買ってきましたよぉ〜(・∀・)

2nd SG「タンタンターン!」げっちゅー!!

買ってきましたよぉ〜(・∀・)

欲しかったもの

ハロショ行って来た訳ですが、 そこで遂に欲していたアイテムが!

ハロショ訪問 in 渋谷

HP

ハロショ行って来たんですけど…

知保ライブ2 in STB139

LA

(〜^◇^)ノ【更新しましたぁ〜】

見た目で人を判断するな。見た目と中身で判断しろ!

中身もその人を理解する上で 非常に重要なツールではあるけれど、 やっぱり、 外見だって、判断の要素に入れないと ダメなんだって、最近思うようになりました。 だってさ、外見と言うものは その人の性格や思想が、 そのまま直に反映されるものでしょ。 ○○…

今日はこの辺で

知保ライブ in STB。 この後アップしまぁ〜す♪

Dohhh UP!「ベリコレ in 八王子」

出演、真野恵里菜 撮影、真野恵里菜。

Dohhh UP!「アジアフェスティバル」

BK

やっとこさ、見終わりましたぁ〜(^_^;)ヾ

Dohhh UP!「ロッタラ ロッタラ」PV

ぴぎゃー(何)

Dohhh UP!「MADAYADE」PV

BK

Berryzの新曲PV見ましたぁ〜(〃v〃)

12月号

買いましたぁ〜(・∀・)

UTB「矢島舞美写真館」

まぃみぃのUp To Boyでの新連載!

マコブログと公式サイト

MO

まこっつぁん推し、必見!!!

携帯小説家「サムライ☆ベイビー」のコアな話

分かる人には分かる(何)

サムライ☆ベイビー

眠れない夜 つれづれに ぼんやり寝返りしてたら ちょっと待って 何かがおりてきて ちょっとだけ 何かが起こりそう 学校へ向かう改札で 休み時間の教室で どこかで聞こえる 笑い声 私はひとり旅に出る ねぇどんな風にあなたは笑うの? ねぇどうしたら泣いてる…

携帯小説家を終えて

℃-ute主演舞台、ゲキハロ第4回公演「携帯小説家」。 無事に千穐楽を全うしました。

今日はこんな感じで

∬´▽`)ノシ ………また分かれる事になるのか_| ̄|○

先月号のポラ

応募出来ませんでしたぁ〜(ToT)(ヲズ)

よろセン! 久住先生の巻

キーが高い久住先生が担当する科目は「体育」

新曲「ロッタラ ロッタラ」

新番組「しゅごキャラ!どきっ!」のED曲になっています。

エルダー解雇

HP

これは非常に大きな事件ですよっ!

携帯小説家 3日目memo

まだまだ完成形にはほど遠いけど…

事件

20日に、交通事故を起こしました。 幸い、自分だけの事故でしたので、 最悪の結果は免れましたが、 車はこのまま行けば廃車。 きっと新車を買う事となるでしょう。 ここ数日で色々と手続きがあったので、 ブログの更新をする事が出来ませんでした。 更新を待…

今日はこんな感じで

サンシャイン、行って来まぁ〜す(*´ー`)