よろセン! 久住先生の巻

キーが高い久住先生が担当する科目は「体育」
っていうか、「大相撲」限定みたい(^ー^*)(笑)


初登場という事もあって
ハイテンション過ぎる久住先生!
あまりに興奮し過ぎて上着脱衣!
唐突過ぎる授業終了に生徒呆然!
適当過ぎるメンバーしこ名発表!


と、見所満載でしたねぇ〜(^ー^*)(笑)


それにしても、
リンリンは結構アグレッシブに前へ出てきて、
非常に良い感じだと思います。


リo´ー`リ<のど輪!


での、リアクション…


川*^A^)<ノコタノコタノコタ


は秀逸。


また、ガキさんのやる気のなさが
回を重ねるごとに増しているのを見るのが
個人的なツボでして(^ー^*)(笑)


くっすん相手だと、
ガキさんは結構苦労してるんだなぁ〜
っていうのが、ほんの少し分かってきた気がする(爆)


次回は愛チュン。
どんな授業になるのかな?