2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

想いはなかなか伝わらない

昨日の手紙ですが、 やっぱり渡せなかったみたいです。 以前にも同じ事があったみたいで、 その件で結構問題になったそうな。残念ではあるけれど 流石にこれ以上迷惑をかけるのも自分のルールに反するし また危険な目に会わせてしまうのも嫌だし。また改めて手…

攻める姿勢を忘れずに

ひょんな事から女の子と一緒に焼鳥デートする事になった。 一応、自分から誘った訳だけど、 厳密に言うと自分が彼女を誘うように彼女がかまをかけたみたいな? って事はこりゃ自分はまんまと罠にはまって 誘われたって事かいなっ!ヽ(`Д´)ノ まぁそれもまた面…

愛するあなたに伝える気持ち

日付変わって本日、 都内某所にs/mileageが来るみたい。 これはもぅ既に承知の事実?それはともかく、 これは自分にとって 多少なりともチャンスの1つだ。 ここ最近とんと4人の事を 応援出来ていなかったので ある意味、絶好のタイミング。 ただ今の自分ではまだ不足…

方言で喋る少女に気を付けろ

三億円少女東京公演千秋楽、観劇。レインボー主役の最後を飾ったのは佐紀ちゃん。 上手く著せないんだけど 表情がとても豊かになったなと思いました。 大人の表情と一言では言えないけど 幼い頃から見てる自分にとっては すごく大人びたなと感じました。欲を言え…

その男、三日月に吠える

八王子の℃-uteライブに行って来ました。 今ツアー初めてにして最後となる公演。 夏に逢ったばかりだけど、 いつにも増して懐かしい気がしたなぁ。と思うのも、ちっぺ(岡井千聖チャン)に手紙を書いたからかな。 ホント久々だったから、どぅ書いて良いか迷って 最初書くの…

身近な所に幸せあり

朝から女の子と連続メールとか(〃∪〃) ・・・・・変態ぢゃないよ。 ド変態ですよ!ヽ(^口^*)ノ

些細な事で幸せになれるのは何となくエコ

今日は毎年恒例の℃-uteの日でしたね。 自分は例年通り不参加でした。 まぁ今月は八王子にみんなが来てくれるから、それまで辛抱だなぁ(*´ー`)また、仕事場で気になる女の子と間接キス出来たから良しとするか(不純) (;´Д`)ボハァハァハァハァ(ぉぃ)

三億円当たったら貯金とか言う奴にはジャーマンスープレックス

Berryzゲキハロ「三億円少女」のチケ到着。 席は4列14番。 ・・・・・( ̄ー+ ̄)dよしっ!