愛するあなたに伝える気持ち

日付変わって本日、
都内某所にs/mileageが来るみたい。
これはもぅ既に承知の事実?

それはともかく、
これは自分にとって
多少なりともチャンスの1つだ。
ここ最近とんと4人の事を
応援出来ていなかったので
ある意味、絶好のタイミング。
ただ今の自分ではまだ不足している。
みんなの事を本気で応援し得る術を持ってない。
それは言い訳だと自分でも十二分に承知してる。
でも本気の気持ちがなければ
本気で頑張ってるみんなに
顔向けが出来ないのも確かだ。

だから行かない、行けない。
良い機会だとは思いつつも、
どこかで遠ざかる自分の気持ち。
いつかどこかで交わる事が出来るのかな?

このもやもやした想いを伝えたい。
いつかきっとまた再会出来る日を夢見て・・・。



手紙を書こうと思う。
それが今自分に出来る唯一つの応援だから。