2012-01-01から1年間の記事一覧

皆同じ空の下

4ヶ月振りキャッホーイヽ(^フ^*)ノあれからスマイレージの高崎ライブに行って、誕生日プレゼント渡して←、忘年会はもう絶対にやりたくないと思ったら、そんなカツおじ。です(^_^;)ゞ高崎でのスマイレージは予想以上に良かったです。 憂佳ちゃんとサキチィが抜けてpowerダウンしてると思い…

客観的に自分の姿を捉えられていない奴程厄介

月一更新でも危ういな(´・_・`)

近況報告

またまた私事で大変申し訳無いのですが(何恐縮)、 今月に入りまして、実は自分、一人暮らしを始めたのです。 一人暮らしと言うより、むしろ「独り暮らし」☆カナ?(^ー^*)(笑) まぁ“今は”って話だけどなヽ(`Д´)ノ← 明日からやっとこさ正社員として働けるよう…

無垢とは違うのよ、無垢とは(何)

NO-name 1

こんなに近くに居たのに 想いを伝えられなくて 苦しくて 切なくて 僕は途方に暮れてる いつからだろう 君を無視出来なくなったのは 今思うと 出逢わなければ良かった 気にしないフリをすればする程 忘れられなくなった もがけばもがく度に 愛しさが積もり積も…

一歩一歩道を歩むからこそ大切な物事を見落とさない

仕事を辞めました。 これから、また新しい道を歩む事になった訳だけど、 期待より不安の方が大きいです。 でも、自分に出来る事から少しずつやって行きたいと思います。 それが今出来る唯一の最善策だから。 NO-name@カツおじ。