近況報告

またまた私事で大変申し訳無いのですが(何恐縮)、
今月に入りまして、実は自分、一人暮らしを始めたのです。
一人暮らしと言うより、むしろ「独り暮らし」☆カナ?(^ー^*)(笑)
まぁ“今は”って話だけどなヽ(`Д´)ノ←


明日からやっとこさ正社員として働けるようになったのです。
念願の「正社員」。三十路を超えてやっと「正社員」ヽ(`Д´)ノ←?
経緯を話すと長くなるので めんd(try 割愛させて頂きますが、
何はともあれ無事に“定職”に就く事が出来たのです。


んで、インターネットの接続(特にこのパソ)を今日済ませたんで、
放置しっぱなしだったココに軌跡でも残そうと思い、
こうしてカキカキしに参った次第です(^ー^*)ヾ
生きてる、否!“活きてる”証拠を残しておかなくちゃね(*^ー')v
※「生きる」で無く「活きる」事にしたらしい(謎)


そんな感じで、それでは(^皿^)d