客観的に自分の姿を捉えられていない奴程厄介

月一更新でも危ういな(´・_・`)





カテゴリとかめんd(tryなんでもう良いよね?(誰聞)


やっとこさ休みになりましたよ(メ´〜`)y~~゜
数日前に夏風邪こじらせて酷い目にあったけど、
まぁ何とか自力で回復したさぁ(*´ー`)
ってか、まだ完治じゃないけどね(^ー^*)ヾ


S/mileage高崎、行くよ♪
真野ちゃんの単コンも行きたいな♪♪
ハロコンも行きたいし、娘。も行けたら行きたいし♪♪♪
何だか、全盛期程じゃ無いけど、現場魂を取り戻しつつあるみたいだな(*^ー')v


千奈美に、27日のりなちの主催イベには行くつもり(謎)。


それでは(^皿^)d