2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人が変わる事など容易

N-K

娘。とかBKとか℃のコンサートって ようはユニットのライブなので ある意味、一人ひとりを応援するだけって どこか違和感があるんですよね。 だから、ソロTシャツは殆ど着ません。 だってさ、他の子に失礼じゃん。 と言うような出来事があって以来、 自分はそ…

DVD『劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」』

9日に発売されると思っていたのですが、 実は延期されたんですね。 って勝手に思っている自分ですが、 さて、これから買いに行って来ようと思います。 無かったらどうしよう( ( ( ( ;゜Д゜))))ガクブル

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜

来年の冬ハロー!も2つに分かれてやるのかと思いきや、 実際はそんな生半可なものではないみたいです。

ごっつぁんの誕生日は23日

G

って事で∬´▽`)メ<おめでとうございMAX! 最近全然姿を見ていませんが、 どうやらSGをリリースしたみたいですね。 しかもインタビューで失恋したとかあったなぁ。 元ハロプロファンのごっつぁん推しの方って、 今でも応援しているのかなぁ? やっぱり機会が…

やぐっつぁんが銀魂読み始めたみたい。

って、まだ読んでいなかったのね(^_^;)ヾ 矢口家は既に小さな漫喫になっていると思うのですが、 その中に銀魂がなかったなんて、 正直思ってもみなかったなぁ〜。 ぃゃ、別に卑下している訳ではないですけど、 って、言い方が大袈裟過ぎますが(^ー^*)(笑) ち…

時には広く浅く

毎回、何かを書こうとすると 何書こうか忘れてしまうそんな自分にルネッサンス!

劇団ゲキハロ第7回公演「サンクユーベリーベリー」レポ完成

LA

やっとこさ書き上げました。 Thank You Very Berry 観劇された方はおおよそ好評だった今回のゲキハロ。 個人的には・・・・・ まぁそこら辺はレポを見ていただければ分かると思います。 良かったら読んでやってくだしゃいな♪ 千奈美に、ネタバレ多数です。

最近のエグゼクティブ情報。

EGZ

来年のハロコンとかの情報がわんさか来ているんですけど、 それはまた後日載せたいと思います。 こんな感じで、それでは(^皿^)d

桃プリ

一昨日の番組では久々に電話コーナーありましたね。 熊ちゃんがCMに出演しているBBBのボーカルの方が 逆ドッキリを仕掛けていましたが、 いやぁ〜面白かった面白かった(*´ー`) でも、気になったのは、 何で一般のファンを採用しなかったのかって事。 まぁ今…

つー事で

N-K

何か最近、全然イベ当たらないんですよね。 そりゃ1〜2枚しか応募していないから当たり前なんだけど。 ってか、それ以前にBuono!に至っては 応募忘れる始末だし_| ̄|○ ファンとしてはまだまだ半人前なんだなぁ(*´ー`) もっともっと精進しなくちゃだわ、だ…

なんちゃってイベ当落

愚問だよォォォ!!!!!

SDイベ当落

G4

みっちぃに逢えなかったよォォォ!!!!!

絶好調!イベ当落

ちっぺに逢えないよォォォ!!!!!

パステルカラー

FC限定のみっちぃのブログを一気に見ました♪ って、ログインするのが面倒だったので、 全然見ていなかったんですよね(ノ∀^) みっちぃが℃-uteの舞吉と仲が良いと言うのは知っていたけど、 このブログを見ていると、 本当に仲良しこ良しなんだなって実感します…

能登有沙卒業。

昨日、新人公演にてのっちが卒業しましたね。 何か澤ちゃんの時もそうだったけど、 ホントあっという間で何だか寂しいな。 のっちはこれからアップフロントエッグとして 活動して行く訳ですけど、 さて、どんな道が待っているのか気になります。 女優も目指…

久住小春モーニング娘。・Hello!Project卒業。

毎度驚かされる卒業ネタですけど、 まさか次がくっすんになるとは 誰が予想した事でしょうか? 今の9人が今までの娘。の歴史の中で 1番メンバーチェンジがなかった時期な訳ですが、 そんな中、卒業するって事を決めたくっすんって、 正直凄いんじゃないのか…

ゲキハロ7

BK

17日はゲネプロ公演に行って来ました♪ 色々思う部分はあったけど、 笑いっぱなしの1時間50分でしたね。 会場入り口付近に今回のパンフレットが 山盛りあったんですけど、 終演後見てみたら、 案の定、それだけ空っぽでした(^ー^*)(笑) 他のパンフはてんこ盛…

東京フレンドパークII

昨日やっていましたねぇ〜♪ さっき観たんですけど、 いやぁホントに面白かったです(*^ー')v 個人的に今回の番組でMVPをあげるとしたら 俄然強めによっすぃですね。 最初のウォールクラッシュ(だっけか)の時もそうだったけど、 カラーボールを放り込む豪快さ…

℃-uteの矢島舞美ちゃんと焼肉食べに行きました。

何だか緊張しているまぃみぃ。 でも私服が可愛いよ(関係ない)。 今日は自分とまぃみぃといのひ*1で都内のビル内にある焼肉店でディナー。 ってか、何でお前がいるんだよ。 全然気にしてない素振りを見せておきながら、アピろうとしてる魂胆まる見えだから。 …

未来レポ 序章「廃れた時代に舞い降りた都市女神」

真野恵里菜ワールドコンサートツアー2oXX春〜My Angel Not Only〜 会場 日本武道館。 開場 18時 開演 19時 終演 21時(予定)。 座席 全席指定 価格 6800円(当日券は7100円)。 出演 真野恵里菜 ゲスト KAN、中島早貴・萩原舞(プッチモニV)。 <SET LIST セット…

阿部麻美生誕十九周年記念祭

拝啓、阿部麻美殿。

高橋愛生誕二十三周年記念祭

拝啓、高橋愛殿。

新嗣永憲法改

N-K

で、考えてみた。

新嗣永憲法

やっぱり………ある(何)。

嗣永憲法

何だかんだで結構ある。

不定期企画第三弾、終結。

N-K

やったよ、おいらやったよ(疲労困憊)。。。

不定期企画第三弾、始動。

N-K

第一弾・1 第一弾・2 第二弾・1 第二弾・2 これまで2回やって来たKISEKIのチャレンジ企画。 今回やるのはラジオにメールを投稿するといった ごく平凡なものです。 でも、ただ送るのでは何の挑戦にもなりません。 だからこう言う条件をかせました。 それ…

何事も動き出さなきゃ始まらない

今日はコレやっちゃいます!

劇団ゲキハロ第7回公演「Thank you very berry」チケは

BK

1階1列23番キタコレ(゜∀゜)! ハロコン中野に続き、この待遇。 まぁライブで取るのと、 舞台で取るのとぢゃ訳が違いますが。 今年最後のBerryz現場としては まずまずのってか、この上ない席。 有難うございます。

真野恵里菜ファーストコンサートツアー Introduction〜はじめての感動〜チケ到着。

FCで取ったにも関わらず、 2階席だってさ(ノ∀^) でも・・・・・