不定期企画第三弾、始動。

第一弾・1
第一弾・2
第二弾・1
第二弾・2


これまで2回やって来たKISEKIのチャレンジ企画。
今回やるのはラジオにメールを投稿するといった
ごく平凡なものです。
でも、ただ送るのでは何の挑戦にもなりません。
だからこう言う条件をかせました。
それが・・・・・
送るメールの数、計100通!!


今回の企画は
これからもちょくちょく
やっていきたいなと思っています。
そして、第1回目となる今日は
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス
この番組を舞台にします。


少し前、1度だけ採用された事があったのですが、
個人的には不完全燃焼だったので、
再チャレンジですね。


今まで色んなラジオを聴いてきたけど、
1度採用されたら、
それ以降はあまり投稿したりしなかったんですよ。
だから同じ番組で2度採用された事はありません。
まぁ相変わらず番組は聴き続けますけども。


また、
桃プリでは「勲章」なるものがあって、
これは桃子姫が気に入ったお便りに対して
贈られる、非常にありがたいものなのです。
って、ちょと大袈裟か(^ー^*)(笑)


一応、メール100通は過程でありノルマです。
で、目標はその勲章。
なので、メールの内容も
あまり手が抜けないのです。


これからメールを送りたいと思います。
全部終わったらまた更新しますね。


さて、どうなる事やら(メ´〜`)y~~゜