2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況と言うか雑記と言うかet cetera

来月12日くらいまで時間がちょー空いているので、その間に日記更新したいと思っています。 何を隠そう、実は私・・・・・今、無職ですからっ!(威張るな) 最近は専らゲームしたり、ハロ!ステ見たりハロ!ステ見たり、はろすて見t(try とにもかくにも、今まで…

ラスト、工藤遥について一言

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ハル・・・ イケメン声がなんか怖い(ぁ)

何だかんだ言って結局のところ道重さゆみ

加入当初は天然自己愛キャラだったのに、今や娘。のリーダーやってて、こんなに後輩に頼られて、逞しい女性になるだなんて(泣) 昔、「もしさゆみんがリーダーになったら」なんて冗談っぽく話していたけれど、ホント・・・ごめんなさいm(>_ ライブ見終わった…

小田さくらの歌唱力

さくらちゃんの歌声って、もはや今の娘。には欠かす事の出来ない要素でしょう。 それだけで、己の存在をアピール出来るのは、大したもんです。 正直、歌に関して言えば、今の娘。の中では、彼女に対抗出来る子っていないんじゃないのかなぁ。 それだけ抜きん…

鞘師里保と石田亜佑美のダンス

娘。のダンス2トップ。 やっぱり生での迫力はピカイチなんだけど・・・ でもどこか、全体的に見た時にさ、飛び抜けた感がしないのは自分だけかなぁ。 さやっしーもあゆみんも、それぞれ良いセンス持っていると思うのですが(ごにょごにょ)

やっっぱり、佐藤優樹は誰にも止められない

特に、M.C.でのまーちゃんはとてつもなく活き活きしてますね。 1度騒ぎ始めると、歯止めが効かないし(笑) こっち(ファン)からしてみたら、それはそれは大歓迎なんだけれども、正直メンバーの皆さん・・・・・お疲れ様でっす!(ぁ) でもね、普段はそういう部…

鈴木香音に熊井友理奈の影を見る

香音ちゃんの声がどうしても、くまいちょーにしか聞こえない(汗) ちなみに、まーちゃん、はるなんに続き、香音ちゃんも、ばっちし覚えた!(ぉぃ)

concerttour2013〜CHANCE!〜感想

本当に久々の娘。Liveでした。 多分、最後に行ったのって、platinum9discoじゃないかなぁ。。。

モーニング娘。コンサートツアー2013秋〜CHANCE!〜 in 日本武道館 セットリスト

Opening Act 初めてを経験中 / Juice=Juice 良い奴 / スマイレージ ワクテカ take a chance 愛の軍団(自己紹介VTR込) ウルフボーイ Moonlight Night〜月夜の晩だよ〜 The マンパワー!!! 負ける気しない今夜の勝負 HELP ME!! M.C.1 道重さゆみ(誕生日について…

オープニングアクト

早くロマンスの途中が… 観たい! 聴きたい! 叫びた(try

オープニングアクト

早く、めぃめぃの元気な姿が見たい。 そだっ!← ……………… 思いつかn(try

日本武道館再訪

当日券あって良かった。 席はファミリーで、時間によってperformanceが見えない時があるみたい。 実際座ってみると、stageを登るみんなが見えると思うので、意外に美味しい場所かも知れない。

竹内朱莉生誕16歳記念

「おめでとう」 外見だけ見ると、昔からあまり変化が無いような印象。 しかしながら、ことperformance力をとれば、ここ数年の間で飛躍的に成長したと断言出来ると思う。 チョトマテクダサイでの、裏声使わない歌唱力。 liveでの闘争本能に火を付けたような過激なdanc…

ハロー!プロジェクト official shop

秋葉原に来店したのは初めて。 何か取り扱ってる商品がとてつもなく増えたなぁ〜って印象。 お目当てのカレンダーもget出来たし、ある意味堪能したので、とても満足。 うん、満足。 多分。

清水佐紀生誕22歳記念

「おめでとう」 そんな言葉しか届けられない自分。 あの時のあいつだったら、決してそれだけじゃなかったはず。 と、自問自答してみる。