近況と言うか雑記と言うかet cetera

来月12日くらいまで時間がちょー空いているので、その間に日記更新したいと思っています。





何を隠そう、実は私・・・・・今、無職ですからっ!(威張るな)





最近は専らゲームしたり、ハロ!ステ見たりハロ!ステ見たり、はろすて見t(try





とにもかくにも、今まで貯めに貯めたハロステを一気に見ているんですけど、これがホント面白くて、楽しくて、感慨深くて(泣)





やっぱり自分にはハローしかないんだなって、改めて思ったんです。





長い間、離れていたけれど、こんな自分でもまた戻って良いのかなぁ。。。





正直、図々しいし、また自分勝手な考えだと思います。





どんな理由があったとしても、自分が犯した罪は消えないしね。





でも、だからこそ!





だからこそ、今までの穴埋めって言うか、恩返しがしたいと思うんだ。





やっと気付く事が出来たんだもん。





やっと前向きに歩んで行ける決心がついたから。





カツおじ。 再始動!!!





こんな感じで、それでは(^皿^)d