2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リンリンの特技は何か知っている人挙手!

これやばい。

能登有沙・澤田由梨卒業

これまた(try

梅田えりか卒業

Ume

これまたカナリ時間が(try

稲葉貴子卒業

大分、時が経ってしまって申し訳ないのですが。 良い機会なので改めて語りたいと思います。

前が見えぬなら左右後ろで確認しろ

何か最近良く夢を見ます。 寝ると8割方見るんですよ、ちょっと異常? 大概がへんちくりんな内容が多いんですけど、 中にはとっても衝撃的なものまであります。 何だろう?この現象。 ついさっきも変なの見たし。 まぁ、その前に寝過ぎって話しなんですけれど…

竹内朱莉生誕十二周年記念祭

拝啓、竹内朱莉殿。 2oo9年11月23日(月)。 12回目の誕生日おめでとうございます。 エッグ年少グループでありながらしっかり者のイメージのあるたけちゃん。 きっとそれは自分がおじぎの舞台を観に行ったからかな。 だらしない父親の事が大嫌いな小学生の役。…

清水佐紀生誕十八周年記念祭

拝啓、清水佐紀殿。 2oo9年11月22日(日)。 18回目の誕生日おめでとうございます。 先日のイベントでは沢山の人からお祝いされた事でしょう。 自分も間接的ではありますが、気持ちを伝えられて嬉しいです。 佐紀ちゃんのダンスをしている時の感極まった表情は…

新井愛瞳生誕十二周年記念祭

拝啓、新井愛瞳殿。 2oo9年11月19日(木)。 まなみちゃん、12回目の誕生日おめでとうございます。 12歳って言ったら℃-uteのまぃまぃがキッズに入った歳ですね。 まなみちゃんと言えば眼鏡。 その内、サングラスとかかけたりするのかな?(^ー^*)(笑) 最年少キ…

小川紗季生誕十三周年記念祭

拝啓、小川紗季殿。 2oo9年11月18日(水)。 サキチィ、13回目の誕生日おめでとうございます。 まだ13だったんだね(^_^;)ヾ その自己主張の強い歌声からは想像出来ません。 来年春にハロプロエッグを卒業して晴れてメジャーデビュー! S/mileageとして頑張っ…

大きな夢抱え頑張ってる人は輝いて見える

ちょっと前にAKB48関連のニュースが2件ほどありましたね。 当人に送られる筈のファンレターを巧妙な手口で横取りした男。 罪は認めているみたいだけど、こうコメントしてるんですよ。 「自分は熱烈なAKBファンです」 それ聞いて、ぃゃそれは違うでしょ!って…

何か不足気味だったので否応無しに反応してみた

市川利奈公式ブログ・りなりな☆ぽーたぶる「ラブプラスごっこ☆」より

田中れいな生誕二十周年記念祭

拝啓、田中れいな殿。

三好絵梨香生誕二十五周年記念祭

拝啓、三好絵梨香殿。

是永美記生誕二十四周年記念祭

拝啓、是永美記殿。

諸塚香奈実生誕二十周年記念祭

拝啓、諸塚香奈実殿。

斉藤瞳生誕二十八周年記念祭

拝啓、斉藤瞳様。

譜久村聖生誕十三周年記念祭

EGG

拝啓、譜久村聖殿。

とりあえず

N-K

書きたいように書いたらこんなんになった(^ー^*)(笑) ってか、今日は非常に体調が悪い。 特に下半身が(マテ変態)。 今日はこんな感じで、それでは(^皿^)d

2次元世界に生きる者達

どうやら現実世界とはまた別の次元で賑わっている模様。 現場のカツおじ。です。

最早これは所謂・・・・・雑感(何)

N-K

CDシングル複数枚購入に関する、こんちくしょーヽ(`Д´)ノ