梅田えりか卒業

これまたカナリ時間が(try


ほぼ1ヶ月前に無事に℃-uteを卒業した梅さん。
千穐楽では「忘れたくない夏」をソロで歌ったそうで。
それはもぅ卑怯以外の何物でもありませんよね?
最後の最後でこの選曲で何も感じる事が出来ない℃-uteファンは
恐らくいないと思います。
「忘れられない」ではないんですよ、“忘れたくない”んです。
今まで色んな事があったけど、
結局それら全ては梅さんにとってかけがえの無い思い出であり、
また“忘れたくない”と言う強い執着心的な感情まであったって事です。
それだけ内容の濃い、濃過ぎる充実した日々だったのだと言う事への証明ですよ。
個人的に最後は梅さんが1番好きな「桜チラリ」で来るのかな?と
予想をしていたのですが、全然違いましたね。


梅さんがいなくなった後の℃-uteは流石に寂しいですけど、
でもきっと梅さんは後悔なんてしてないんだと思います。
だって今の5人の℃-uteのみんなを見てれば一目瞭然ですもん。
どこかしらわだかまりがあったら、
あんなに楽しそうに、そして元気いっぱいにしてられませんもの。
嘘の演技をしているとも思えないし。
だってその証拠に梅さんは大切なみんなに贈る最後の曲に
忘れたくない夏」をプレゼントしたんですから。
梅さんにとってはみんなとの思い出は忘れたくなかったんです。
だとするなら、ずっと一緒にやって来たみんなにとっても
同じ事が言えるでしょう。


これからは自身の夢に向かって羽ばたく梅さん。
立場は変われど、自分はいつも梅さんの事を応援しています。
今まで本当にお疲れ様、そしてありがとう!