能登有沙・澤田由梨卒業

これまた(try


のっちはハロプロエッグからアップフロントエッグに変わっただけで、
ある意味前者の頃より伸び伸びと動いている気がします。
ただ、現エッグメンバーにとって最年長の頼れるお姉さんが
いなくなった事は、結構大きな事件だと思うんですよね。
先日行なわれた新人公演には残念ながら行けなかったから
今のエッグがどんな感じになっているのか皆目検討つきませんが、
やっぱりのっちの存在を埋める穴は相当困難な気がします。
でもまぁ、それがマイナスな事とは微塵も感じていませんけどね(^_^;)ヾ


のっちはともかく(マティ)
さわちゃんですよ!
高橋愛チュンが主演していたドラマに出てた事があったのですが
なかなかの演技力を持ってるんです。
確かにまだまだ先頭に立って目立つ存在じゃなかったけど、
この世界を卒業するって聞いて1番驚いたのは何を隠そうさわちゃんでした。
やっぱり勿体無いなと言うのがありましたし。
・・・・・今更御託を並べてもしょうがないのですが(ノ∀^)


色んな想いが交錯し合い、
そしてこのような結論を見出したのかなって思うと
自分はそれを遮るような想いには至りません。
だってそうでしょ?
一アイドルのファンなら、アイドルが望んだ事が
そっくりそのままファンの願いなんですから。
みんなが嬉しいと思う事は自分は幸せになれるし、
みんなが悲しいと思った時、自分はとても傷つくし、
また、そうなりたいと変化を望むのであれば、
自分はその気持ちを推してあげたくなるんです。
ファンはアイドルを応援する唯一の存在ですから。
ぁ、勿論ここで言うところのファンは家族とかも含まれます。


さわちゃん、今頃元気にやってるかなぁ(*´ー`)