リンリンの特技は何か知っている人挙手!

これやばい。


アグネス・チャンさんのブログより


リンリンの初ギターお披露目キッタ―――――(・∀・)―――――!!!!!


ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(うっさい)
これはもぅ見るっきゃないでしょ!
これはもぅわっきゃない(Z)でしょ!!
ずっと夢見てきたリンリンのギターが
よもやこんな形で現実に光臨しようとは思いませなんだ。
そりゃ、生で聴きたいって言うのはありますけど、
もぅそんなの関係ねーぐらいの勢いで高まりまくりのそんな自分。
ほらだって、このタイピングの速さと言ったら!!!


皆さんも、12月10日と17日の美女放談、期待しちゃっていいんです!
良い夢見れそ(*´ー`)