2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9期加入1000日達成

おめでとう。 でもまだ、旅の途中。

10期加入2周年

おめでとう。

始まりがあれば…

始まりがあれば終わりがあり、 終わりが来れば始まりを迎えるだろう。 劇団ゲキハロの最終公演、我らジャンヌが千秋楽を迎えた。 その一方 新生モーニング娘。の初tour〜CHANCE!〜が幕を開けた。 何かが終われば何かが始まり、何かが始まれば何れまたどこかで終わりを…

モーニング娘。concert tour 2013秋〜chance!〜

座間行きたい!行きたい!行きたいィィィ!!

我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇〜

東京公演、お疲れ様でした。 最後のゲキハロ楽しかったなぁ。 細かい部分を除けば十分過ぎる程、楽しめました。 大阪も頑張ってほしいな(*´―`)

我らジャンヌ

当日券を頼りにいざ池袋へ

誕生日

今、 どこで何をしてるか分からないけれど… おめでとう。

誕生日

16周年おめでとう。 今の自分にはそれが精一杯のお祝いの言葉だと思うので

加入一周年

おめでとう。

譜久村聖

誰よりも心強い意思。 どんな事よりも頼りがいのある言葉。 「真面目に頑張ること それしか出来ない それだけはやる 誰よりもやる」 simpleかつ力強い想い。 そこに確信があるようだ。

10期の工藤

Juice=Juiceの高木さゆきは言った。 「10期の工藤が嫌だった」 と。 モーニング娘。になったばかりの工藤遥に、一番にmailを送った張本人。 安っぽい仲ならそんな事は口にしないはずだ。 そんな事、伝える訳無いし、また思わないだろう。 それでも彼女は本心をぶ…

メジャーデビュー

おめでとう!

内と外

内面を成長する事を諦めた人間は外見ばかり気にする傾向にあると仮定する。 勿論、森羅万象、全ての人が該当するとは100%断定しきれないだろう。 だがしかし、どうだろう? 近年において、常識的な意識の欠如があからさまに進行しつつある現状に、その仮定は…

℃-uteの日

in日本武道館。 結果的に現場推しすら叶わなかったのが少し残念。 …フル装備goods売れたんかなぁ。

ブログ開設一周年

おめでとう。 ほぼ、毎日更新は伊達じゃないです。

日本武道館

おめでとう! 29日の前橋公演、楽しみにしています。

犠牲の上に成り立つ平和

この世に生を与えられた者なら、誰しも平和という概念を持ち合わせているだろう。 これまで人類は、皆平和を願って歩んで来たはずだ。 人々の幸福を祈り、時代をかけ上って来たはず。 けれども、過去に一度として世界平和が成り立った時代があっただろうか?