2010-01-01から1年間の記事一覧

歌の楽園後

サンタれ〜なサンタれ〜な(;´Д`)ハァハァ

歌の楽園前

サンタれーなサンタれーな(*´―`)ワクワク

午前の電車にて

れぃな団長(似)を見かけました。 歌の楽園が収録される駅行きの路線だったので、モノホンかと思た(;´Д`)

常識と非常識は紙一重

世間一般で語られる「見た目で人を判断するな」と言う思想。 確かに一理ある。が、これが決して完全なる人生の解答とは言い切れないと自分は思う。 何故ならそれは社会と言う現実世界においては、酷く脆く危うい存在であるからだ。 最近、職場で口下にピアスを…

人は皆孤独

親友と腹を割って話をした。 と、彼は思っているかも知れないけど、実際自分は100%腹を割った訳ではない。 言おうと思えば言えたのかも知れない。でも自分は言わなかった。いや、言わなかったんじゃないんだ、言えなかったんだ。 自分は周りが思っている程出…

妬まれる事は決してマイナスじゃない

茉麻ちゃん主演の映画「ライトノベルの楽しい書き方」をファン仲間のきんのすけさんと観て来ました。行き途中に携帯紛失してテンション(゚Д゚)だったけど、予想以上に面白くて楽しめました。 まぁそれ程期待してなかったと言うのもありますが(^_^;)ゞ茉麻ちゃんの男気溢れる…

こんな事、よもや2

岡井千聖初ソロ写真集 おぼろべう"ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

こんな事、よもや・・・・・

岡井千聖初DVD 見たい!と思いつつも、どこか怖く、切なく、儚い気持ちになってしまうのは自分だけ?Berryzでは未だに佐紀ちゃんは出ていない現状。写真集ではないにしても、ちっぺのソロ作品が出るという面においては、それはそれはファンとして喜ばしい事…

清水佐紀生誕十九周年記念祭

あの佐紀ちゃんが十代最後の歳になった。毎年思うんだけど、自分にとって佐紀ちゃんの誕生日って言うのは、(例えば)忘れたくても決して忘れる事の出来ないものなんだって実感します。それは11月22日と言うのがとても覚えやすい数字ってのもあるし、また「清…

君は決して一人じゃない!

一人で生きていくのは決して楽な事じゃないけど、誰かたった一人でも傍に寄り添っていてくれる人がいたならば、それはまさしくかけがえのない人生に成り得るはずだ。少なからず自分はそぅ願わずにはいられないし、またそぅなりたいと思いながら日々努力すべ…

思うようにいかない時は

やけ食いに限る。(*´―`)ムハァ

時の経過は人を許し、また退化させる

優しさと生真面目さが取り柄だった奴がそれを失ったら一体何が残り、またどんな結末を迎えるんだろう?誰もそんな事分かりっこない。

中島早貴個人ブログ開設

久々のデスクからの更新。 中島早貴オフィシャルブログ(GREE)

しようとするとやる気が失せる

今日はお仕事休みなんで、まったりしてるんですけど、特に何もやる事がないと、かえって苦痛って感じもあるなぁ(^_^;)ゞ そぅいえば昨日、団長とさゆみんがさんま御殿に出てた。 久々に逢えてちょっと興奮してしまった(ノ∀^) (きんのすけさんはさんまさん嫌…

現実は否応なしに迫るもの

Berryz高校の文化祭に行って来ました。 ここ最近、色々とストレスなど溜め込んでたけど、7人を観てたら何だか勇気を貰った気がしたなぁ(*´―`) よっしゃ!明日からまた頑張ろうっと♪

気が付いたら既に手遅れな事もある

明日Berryz工房のライブ。 おぃらは何を観に行くのかな? みんなは何を魅せてくれるのかな? そこまで気持ちは高まってないけど、少なくともそれはいつもの事だから。 何はともあれ、出来る限りの応援をするつもり。 どこまで実感するか分からないけどね。 来…

意欲的なのと強引さは紙一重

負けちゃう負けちゃう(何)

理想通りにいかないからこその現実の意味

お手手にぎにぎは出来なかったけど、 終始リードされっぱなしだったけど、 今日は自分もまた彼女にとっても とても充実した1日になり得た事だろう。 いゃ、これは確実に言えるよ! 2人とも心から満足出来た1日になったと。そしてまた更にもぅひとつ確かな事が…

1つの言葉に2つ以上の意味

「告白」と「報告」は似ているようで実は全然違う意味だよね。一体今日はどんな「報告」を受けるんだろう?

先が見えないからこそ苦労し成長する

明日、女の子と一緒にデートする。 焼き肉が苦手という事なので焼き鳥に。 ってか誘ったのは自分ではなく、彼女だけどね。昨日、メールして予定を組んだ。 そしたらこんな返信を貰った。 大事な報告があるので、覚えてて下さい 何だか前途多難だなぁ(^_^;)ゞ

理想はアニメ

絶煙し始めたのが今月に入ってから。 それと同じく始めたのが筋トレでした。 腹筋と背筋だけだけどね。 最初は20・40が限界だったけど、 今は50・100を日に2セット出来るくらいになりました(*^ー')v まぁまだまだお腹の方は割れてないけどね(^_^;)ゞ

絶煙のススメ

もぅ自分には煙草を吸う理由もない。 そして更に、吸ってはいけない理由もある。 このところ、ニコチンのせいかどうか分からないけど、 昔に比べて凄くイライラするようになった。 煙草を辞めて二週間。 そのせいじゃないの?と問われて ほんの少し誘惑に負けてしま…

先の未来は不確かな事ばかり

嘘をついて、 嘘をついて、 また嘘つき続けたら いったいその先に 何が待っているのかな?どんな未来が待っていようとも、 そこにあるのは己が選んだ結果だから。 ちゃんと受け止めなくちゃいけないよね。

環境を変えると同じものでも別物

今日仕事してたら独立女子が流れた。 めっちゃ高まったけど、 どっかで負けた気がした。 リクエストした人に先を越された感じがしてね。まぁそれだけなんだけど。

過去に囚われる者程、未来に執着するもの

今、BeeTVでハロプロのライブ映像を特集してるんだけど、 一昔前の全盛期だった娘。のラブマと最近のリゾナントを見比べてみました。 メンバーが総入れ換えだからしょうがないってのもあるけど、 いやぁここまで差があるとは思わなかったなぁ。 何か今のみんなってアイドルと…

恋すると思考が単純になる

「これからお風呂に入って寝ようかな?」なんて女の子は 異性に言ってはダメですよ! 例えそれがメールだとしてもね。言われた奴はこんなんなっちゃいますから。 ハ-----(;´Д`)-----ン!!!!! (※実体験より)

今日と言う名の一日

朝八時に起床。 九時にリルぷりっ。観賞。 その後の午前中は仮眠取って それから買い物。 ダイソーで色々買って帰宅。 夕方から仕事だったけど、 急にキャンセルになったので 家には帰らずヨーカ堂の本屋へ。 1Q84の二巻と来年のスケジュール帳をbuy。 今はお腹が減ったので 傍…

好き≠恋愛

この間、 女の子と長電話した。 その時間およそ一時間。 前の彼女とは そりゃある程度の時間 電話した事はあったけど それでも30分程度だったと 思う、ってか記憶してる。 こんなに長く話せるなんて 何だか心踊るようだ。 まぁ話していたのは ほぼ彼女だった…

心のホームは人それぞれ

今日久々に家族で食卓を囲んだけれど、 いやはや、こんなにイライラするとは思わなんだ。普段からあまり料理をしない母。 父や祖母がいた頃は今程酷いものではなかったけど、やっぱり予想通りになった訳だ。 縛られる楔からの解放。 自由になって良かったと思う…

恋すると何かしらの変化あり(大小あり)

ここ最近、 異様に歯を磨く自分。 あぁ、やっぱり恋してるのね(;´Д`)