妬まれる事は決してマイナスじゃない

茉麻ちゃん主演の映画「ライトノベルの楽しい書き方」をファン仲間のきんのすけさんと観て来ました。

行き途中に携帯紛失してテンション(゚Д゚)だったけど、予想以上に面白くて楽しめました。
まぁそれ程期待してなかったと言うのもありますが(^_^;)ゞ

茉麻ちゃんの男気溢れる役は何か板についてきたかな。
劇ハロでのサンクユーでも違和感無かったし。

内容的にはそれ程際立った脚本ではないし、無理に笑いを入れる演出もそんなに親近感を持てなかったけど、王道の恋愛ネタを持って来たところに好印象を覚えました。
逆に変な脚色をしなくて良かったのかも知れません。

今後また茉麻ちゃんがこのような機会を得られるか分からないけど、タイミングが合えば行きたいな(*´―`)