理想通りにいかないからこその現実の意味

お手手にぎにぎは出来なかったけど、
終始リードされっぱなしだったけど、
今日は自分もまた彼女にとっても
とても充実した1日になり得た事だろう。
いゃ、これは確実に言えるよ!
2人とも心から満足出来た1日になったと。

そしてまた更にもぅひとつ確かな事が言える。
自分は彼女の事が好きだ、大好きだ!
ただそこに恋愛感情はそれ程ないと言う事実。
それを痛切に感じました。
それは自分にとって多少の衝撃要因になったけど、
でも決して頭を悩ますような事じゃない。
むしろ彼女に対しての
気持ちにやっと
素直になれたと
喜ぶべきなんだ。
だから今自分はとてもスッキリしている。
ここからまた新しい道を開拓してみよう♪