中島早貴個人ブログ開設

久々のデスクからの更新。


中島早貴オフィシャルブログ(GREE)


自分、GREEから脱退してしまったので、コメント書けないとか(ノ∀^)
まぁそんな事はどーでもいーんですけど(ぉぃ)、何はともあれ(!?)なっきぃが単独でブログを立ち上げたみたいで。



ノソ*^ o゜) 最近、右の上まつげが短くて困ってます。


開始早々、何だか的外れな発言とか(^_^;)ヾ
ふつー「皆さん初めまして!℃-ute中島早貴です♪」とか、無難な滑り出しっしょヽ(`д´)ノ



ノソ*^ o゜) でも、そんな事は気にしないで、でしゃばれる限りでしゃばりたいと思います。


いゃだから、何なのこの子は?
人の話を聞いているのかしら?
親の顔が見てみたいものだわヽ(`д´)ノ



ノソ*^ o゜)あ゛、、、 「なっきぃ」っ呼んでくれると嬉しいです。お願いします



(カ≧▽≦) ななななっきぃキャッホォォォ!!!


なっきぃが個人ブログを立ち上げたって事は、リアルでもソロ活動(あるいはそれに相当するもの)を、少なからず期待して良いと言う事なのかなぁ。
まぁ現時点でなっきぃが一人でやって行くって事はないでしょけどね。
まだまだキャラが立っていないし、実力もこれから伸びていくだろうし。
まっもしかしたら今後の℃-uteの事も含めての未来投資なのかもだけど。


兎にも角にも、今後の動きが気になる今日この頃。