2次元世界に生きる者達

どうやら現実世界とはまた別の次元で賑わっている模様。
現場のカツおじ。です。


从 `,_っ´)ノ 怪盗レーニャ只今参上!


情報によりますと、
モーニング娘。田中れいなさん(20)が
自身をモデルとしたアニメ「怪盗レーニャ」の
声優を務める事に大抜擢されたようです。


事情通(自称)のファンの話しによると、
N●△●)KドSなれいにゃちゃんにはうってつけの役ですね!*1
だそうですが、当の本人は
从 `,_っ´) どちらかと言うとドエムですね
と容疑を否認している様子。
それに対し関係者各位はこのように証言しています。


ノノ*●ー●) いやぁ〜、れーなはどー考えてもSでしょ!
川´●_o●) タナカサンハ、イツモワタシヲ♪△★×◎÷*2ナンデスヨ〜
*3


事件の真相は未だ解決の一途を辿っていません。
果たして、容疑者はMなのか?Sなのか?
今後の進展に期待する他ないでしょう。





変わりまして、
キュートなあの子に関するニュースです。


|2| ^ ∪.^ ) 恋するマノキティ♪


歌手でもあり、女優でもある、
Hello!Project期待の新人・真野恵里菜さん(18)が、
今月11日に青山円形劇場にて
あの世界的有名なマスコットキャラクターである
ハローキティ氏を見事に演じ、
初日の舞台に華を添えました。


事情通(自称)のファンによると、
N●△●)K 身長がリンゴ5個分・体重3個分だけど、これどー見ても真野っちよりデカクね?*4
と証言していますが、疑惑のかけられた当の本人は

2 ● ∪.● ) 子どもの夢を壊してんじゃねぇーよ!*5

と、容疑を頑なに否認しています。



果たして、ハローキティ氏のプロフィールは
本当に偽装だったのでしょうか?
また、突然豹変した○○○○○さん*6は一体どうなったのでしょうか?
これからどんな展開になるの胸躍る気持ちですね。





ここで只今入ったばかりのニュースです。


(〜^◇^)/ 念願初達成!


週間少年ジャンプで大好評連載中の尾田栄一郎さん原作の
アニメ「ワンピース」が来月12日に
10作目となる劇場版を公開する模様。


芸能界きってのワンピファンとして自他共に有名な
歌手の矢口真里さん*7が声優に挑戦する事が判明しました。
(〜^◇^) ずっと言いたかったんですけど大人の事情でね
と、自身のブログで語っています。


事情通(自称)のファンによると、
N◎△◎)K 信じていれば夢は叶うものだよ*8
と、カッコつけた雰囲気を醸し出そうとしていましたが、
(〜◎◇◎) おめぇに言われなくても分かってるんだよっ!*9
と、軽くあしらわれている模様。





この他にも
Hello!Projectではここ数年に渡り、
きらりん☆レボリューション」や「しゅごキャラ!」、
ジュエルペット」などアニメの世界に進出しており、
その活躍の幅を広げています。


現に今年12月にモーニング娘。を卒業予定の
久住小春さん(17)はこの「きら☆レボ」での声優があったからこそ、
ここまで認知度が上がったのは言うまでもありません。


ハロプロ起死回生の一手になりうるか?
その結果が大いに楽しみです。

*1:本人の希望により顔を隠しています

*2:諸事情により表記出来ませんm(-_-)m

*3:本人の希望により顔を隠しt(try

*4:本人の希望により顔をかk(try

*5:本人の希望によr(try

*6:漢字でも平仮名でも同じ文字数

*7:何となく年齢は伏せておこうと結論に至る

*8:何となく勉三さん眼鏡

*9:何となく勉z(try