最早これは所謂・・・・・雑感(何)

CDシングル複数枚購入に関する、こんちくしょーヽ(`Д´)ノ


行く先々で、
CD複数枚の購入を目にすると、
どうも胸くそ悪い気分になりますねぇ(メ´〜`)y~~゜


何かもう当たり前のようになって来た感じですわ。
所謂一つの流行?萩原さんじゃないよ、は・や・りだよ(何)。


って、いっけねー(゜Д゜)ハッ!
あんま負の想いを書いちゃうといけませんね。
シングル買えない自分が言っても全然説得力ないもんね。


それに今日はやる事沢山あるから、
初っ端からこんなんじゃあきまへんわ。


とりあえず、一旦寝て、
部屋掃除して、レポ書いて、
誕生日祝って、銀魂読んで・・・


一体、幾つ達成出来るんだ?(ノ∀^)


そだっ、あっちのストーリーも進めなくちゃなぁ(*´ー`)(謎)
今しばらく、お待ちを(・_<)☆