ゲキハロ7

17日はゲネプロ公演に行って来ました♪
色々思う部分はあったけど、
笑いっぱなしの1時間50分でしたね。


会場入り口付近に今回のパンフレットが
山盛りあったんですけど、
終演後見てみたら、
案の定、それだけ空っぽでした(^ー^*)(笑)
他のパンフはてんこ盛りでしたけど(^_^;)ヾ


きっと今回の劇はそれぞれのファンの方が
平等に楽しめる内容なんじゃないかな。
塩田さんのメンバーの個性を引き出す能力は
いつもながら思うけど神がかり的です。
また、Berryzのみんなもこぞって自分をアピるし。
最新のネタから、古いネタまでホント盛りだくさんなので
ストーリー云々よりも、
それだけで楽しめちう劇になってます。
コアなBerryzファンにはたまらない反面、
歴が浅い方には、もしかしたらアレかも。
まぁ、人それぞれかも知れませんけども。