東京フレンドパークII

昨日やっていましたねぇ〜♪
さっき観たんですけど、
いやぁホントに面白かったです(*^ー')v


個人的に今回の番組でMVPをあげるとしたら
俄然強めによっすぃですね。
最初のウォールクラッシュ(だっけか)の時もそうだったけど、
カラーボールを放り込む豪快さ&正確さ、
また、ダーツでも確実に賞品をゲットしていました。
頼り甲斐があるっていうか、
ホント頼もしい存在ですよね(言ってる事同じ)。


それにしても、
くっすんがミラクル起こした時の、
みんなの土下座は何よ!(^口^*)(爆笑)
みきてぃ気分を味わう関口支配人(ノ∀^)
貴重な映像ですね、アレは。
千奈美に、ミラクル起こした当の本人は
それ程はっちゃけていなかったような。
おはスタとかで見せる雰囲気とは全然違いましたね。


そぅいぇば、やぐっつぁんがブログで
筋肉痛になったと言っていたけど、
あれってそんなになるものなのかなぁ?
以前自分が観に行った時は、
基本的にカットされたアトラクションはなかったと思いますが、
でも、その時はやぐっつぁんはやりっぱなしだったからね。
でも今回はそれ程きつそうなアトラクションはなかったと思います。
勿論、OGメンバーは全種目に出なくちゃいけなかったけども。


まぁ何はともあれ、お疲れっした!