人が変わる事など容易

娘。とかBKとか℃のコンサートって
ようはユニットのライブなので
ある意味、一人ひとりを応援するだけって
どこか違和感があるんですよね。
だから、ソロTシャツは殆ど着ません。
だってさ、他の子に失礼じゃん。


と言うような出来事があって以来、
自分はそれを頑なに守って来たのだけれども、
どうやらその想いが消えつつあるのかも知れません。
ぃゃ自分じゃなくて、それを語ってくれた方がね。


良くれいなちゃんがラジオとかで
どうしてTシャツの色が変わったの?って
言っていますけど、
実際結構分かっているんですよね、みんな。
やっぱり単推しって言うのは自分は絶対無理だなぁ。
みんなそれぞれ頑張っているのに、
一人をよいしょする事は出来ないでしょ。
勿論、単推しの方を責めている訳じゃないですよ。
やってる人にはその人なりのルールがある訳だから、
それをしっかりやっているなら全然文句なんてありません。
ただころころ気持ちが変わる人は
どうもいけ好かないって言うか、やっぱり拒否。


自分も好きな子がいっぱいいるけれど、
その全員に出来る限りの応援はしています。
昔と比べて、ハロー!も環境が変わったし、
また自分も同じように変化してきているから、
思う様に行かないのが現状なんですけれども。
それでも、みんなを応援したいって気持ちは変わらず。
その為に手紙を書いている訳だし。


人が変わる場面を過去に何度も観て来たけど、
近しい人が変わるのはとても寂しい気がしますね。
それはハロー!のみんなにだって言える事。
はぁ〜、結局ヲタはヲタなのか。