その男、三日月に吠える

八王子の℃-uteライブに行って来ました。
今ツアー初めてにして最後となる公演。
夏に逢ったばかりだけど、
いつにも増して懐かしい気がしたなぁ。

と思うのも、ちっぺ(岡井千聖チャン)に手紙を書いたからかな。
ホント久々だったから、どぅ書いて良いか迷って
最初書くのを止めようかと思ったけど
でもそれじゃ悔いが残るから
自分の素直な気持ちをぶつけてみたんです。
そしたら予想以上に上手く書けて安心です。

ライブは本当に楽しかった!
毎回思うんだけど、
℃-uteの見所ってやっぱりダンスあるよね。
統一感とダイナミックさを兼ね備えた℃-uteのダンスを見ていると
素直に楽しいと心から思えるんだよね。

また今回はダンスメドレーがあって、
これが一番最高だった!


一曲一曲、メンバー1人をフューチャ-するんだけど、
その歌のチョイスがまた何とも言えないくらいそのメンバーにマッチしてるんだよね。

またちっぺがめっちゃ綺麗になってて
惚れなおしてしまいました。





今まで誰かを好きになるのには何かしらの理由が必要だと思ってた。
ちっぺを好きな理由として、自分は笑顔や歌声などの理由をつけていた。
ただ最近それは少し違うのだと感じ始めた。

今の自分はただ単に岡井千聖という人が好き。
別に笑顔とか歌声とか性格と言う間接的な理由がなくても
自分はちっぺが好きなんだと
今日のライブで感じた。






あぁ 現場にもっともっと行きたいな(ぁ)