新曲「ロッタラ ロッタラ」

新番組「しゅごキャラ!どきっ!」のED曲になっています。

今日の僕達が
大人んなってしまえば
きっと見えてるものさえ見えなくなってしまう

だから自分は
大人になりきれていないのかも知れない。
もしくは、大人になりたくないと拒絶しているのかも。



今日まで僕達が
夢中になって探したものは
ほんとはいったい何だったんだろう

夢中になっていた頃の事は
その時でしか覚えていない事がたくさんある。
あとから考えてみると、
ホントに探していたものなんて
実は何にも無かったんじゃないかとさえ思える。



誰かが言った
「幸せになるため生まれ、
そして誰かを幸せにするため生きていくんだ」

そういう生き方を自分は望む。
自分だけではなく、
他者にも等しく、幸せはあって良いと思うから。



どれぐらい胸いっぱいの愛を
どれぐらい胸いっぱいの愛を
抱えたら僕ら
伝えられるんだろう

愛がいっぱいあったとしても、
結局みんなにそれを伝えなくちゃ、
応援したと言えないのかも知れない。
結果を求めてばかりだと、
そればっかりに気を取られてしまいがちだから、
結果はそれ程気にせず、
その中の過程に全力を注ごうと思う。
そうすれば、自然と結果はついてくるもの。



どれぐらい胸いっぱいの日々を
どれぐらい胸いっぱいの日々を
あの日僕たちは
走りぬけたんだろう

どれくらいの道を走り抜けてきたか
具体的には分かりかねるけど、
でも、実際その道(過程)で培ってきた経験は
君を確実に成長させてきたんだと思う。



これくらい胸いっぱいの愛で
これくらい胸いっぱいの愛で
君を抱きしめたそのときに
2人感じたシアワセ

自分の到着地点、最終的な目的は
きっとこれだと思う。


自分がみんなを応援する事で、
両者ともに、幸せを感じる事が出来ると言う境地。
共に笑い、共に泣き、
そして、共に励ましあい、共に幸せを掴む。
究極のファンの形であると言えるんだろう。


a lot of love
出来る限りの愛をあなたに。