サムライ☆ベイビー

眠れない夜 つれづれに
ぼんやり寝返りしてたら
ちょっと待って 何かがおりてきて
ちょっとだけ 何かが起こりそう


学校へ向かう改札で
休み時間の教室で
どこかで聞こえる 笑い声
私はひとり旅に出る


ねぇどんな風にあなたは笑うの?
ねぇどうしたら泣いてる君が走り出すの?


あぁ 絵文字顔文字改行で
私の言葉が中に舞う
銀河鉄道夜を超え
あなたに届け


あぁ レミゼな恋もロミジュリも
bye bye キラメく星になる
千夜一夜の物語
あなたに届け


ねぇどんな風にあなたは笑うの?
ねぇどうしたら泣いてる君が走り出すの?


あぁ 絵文字顔文字改行で
私の言葉が中に舞う
銀河鉄道夜を超え
あなたに届け


あぁ レミゼな恋もロミジュリも
bye bye キラメく星になる
千夜一夜の物語
あなたに届け


あぁ 我ら七人のサムライ☆ベイビー