Dohhh UP!「アジアフェスティバル」

やっとこさ、見終わりましたぁ〜(^_^;)ヾ
自分てっきり、賞を受賞しただけかと思っていたんですけど、
向こうに行って、色々やっていたんですね。


そぅいぇば、起立!礼!着席!
話していたような記憶が(^_^;)ヾ


5万人の前で歌うなんて経験は
今まで一度もなかったし、
初の海外で緊張した事でしょう。


それにしても、ファンミーティングでの
向こうのファンの方の反応が良い事良い事(゜Д゜)
あれには、ビックリしましたねぇ〜(^ー^*)(笑)


でも、娘。がツアーやった時も、
やっぱり反応が良かったと聞くので、
それだけBerryzが来る事を待っていた、
そういう事でしょう。


みんなも、
そんなビッグな存在になってきたという証かも。


20人前は流石に食い過ぎだと思いますけど(・∀・)ぁ!