Dohhh UP!「ベリコレ in 八王子」

出演、真野恵里菜
撮影、真野恵里菜
最近、八王子に来たのって、
Berryz℃-uteなんですけど、
今回Dohhh UP!真野ちゃんが撮影しているのは、
Berryzなんです。


ちょうど、
自分が銀座とか表参道に行っていた時の事だ(ノ∀^)


もぅ、何回もオープニングアクトやっているから、
カナリ自然体でピアノを弾けていますよね。
ただ、ミスが1回ありましたけども(^_^;)ヾ


でも、それ以上に、
良く会場を見渡しながら演奏しているのが
すごく印象的だなぁ〜(*´ー`)


真野恵里ちゃんもまた、
現場で経験を積んで、
日々成長しているのだと思います。


そういう姿を見れる事自体、
自分にとっては、すごく価値ある事なのだと、
実感する、今日この頃。


ってか、ラッキーオーラ、早く聞きたいっ!(*>Д<)hya-!