Fantastic Fantasy Vol.1

(*>Д<)hya-!
初握手とか初握手とか初あ(tryとかお手手にぎにぎ会とかマジで出島ドスコイしたかったでござるでござぁ〜る!!!


Σヽ(゜□゜;)naniyattennnen!


個人的に今、
ハピスタ熱が急上昇なので、
こういう事をされると、
無性に気になり過ぎてしまって、
どうも、こうもないっすよ、ミキティ


ってか、小倉社長さんもいらしておられたのですね(;´Д`)←
ってかその頃自分は、
℃-u病(℃-uteにお熱なファンがかかる病)だったので、
ぶっちゃけ行けるはずもなく………


ただ、行きたいとは思っていたんですよね。
どうにかして、都合つくものなら、
是非とも行ってみたいとは思っていたんです。


でも、結局、
℃-uteのみんなにお手紙書くので精一杯で_| ̄|○
ちょっとこれはカナリ後悔している、模様、です(T_T)(なじょ)


でもですよっ!
何やらブログを読んでいると
気になる事が書かれているじゃないですかっ!?


HAPPY! STYLE番外編イベント


はいっ!チャンスがすぐそこに
キッタ―――――(・∀・)―――――!!!


ちょうど、絵里ッペの生誕の日に、
イベが企画されいる、と!
イベって事は、
もち、お手手にぎにぎ会もやるって事ですよね?


俄然強めに気合が入ってきましたよぉ〜(`o´)>
小倉社長と初握手!?


唯ちゃん(;´Д`)はぁはぁ…
唯ちゃん(;´Д`)はぁはぁ…


Σヽ(゜□゜;)hentaishine!


死ぬ気でがんがりMAX!(ぉぃっ!


ってか、サークルモッシュって(^ー^*)(笑)
ってか、夏織ちゃんは勉強大丈夫なん?(^ー^*)(笑)
ってか、自分守備範囲が広すぎる(^口^*)(爆笑)