UTB「矢島舞美写真館」

まぃみぃのUp To Boyでの新連載!
公式でも発表されてますね♪


いやぁ〜これ、凄いんですよ!
真野恵里ちゃんの方はすぐに分かったんですけど、
一瞬、これまぃみぃ?って思ってしまうぐらい、
大変身なんです!


もともと、
あまり写真を撮られる事が苦手だったみたいなんですが、
でも今ではこんな表情をする事が出来てる。


ホント、初UTBの2年前と比べて、
成長したんだなぁ〜って実感します。


千奈美に、これが2年前。
UTBの時です。




そしてこれが、今回のまぃみぃ。



明らかに笑顔の質が違いますね♪


こういうのを応援していく中で
発見出来るのが、何よりの醍醐味なのかも。
2年後はどんな表情を魅せてくれるのかなぁ(*´ー`)