銀魂魂でやりたかった事

今更になって判明しましたよ(*´ー`)

  1. 銀魂好きに悪い奴はいない
  2. ブログは管理人が責任持って最後まで面倒みましょう
  3. ジャンプは時々金曜日にも出るから気をつけろ
  4. 第一印象が悪い奴ほど結構良い奴
  5. 力士になってもしこ名で呼び合える関係を築け
  6. お前らHACHIなんて見てる暇があるなら銀魂の映画でも見てきな
  7. 一度隠したエロ本は死んでも守れ


上に書いたのは
銀魂、1〜7訓のタイトルを
自分流にアレンジしたものです。


初め、銀魂魂を開設した時、
『ここで自分なりに銀魂を語ってみよう』と
思っていたんですけど、
結局それをやる気力も無く現在に至って
しまったんですよねぇ(ノ∀^)


熱しやすく冷め易い自分の性分なのかな。
そんなこんなで更新も月一になってしまい
あえなく断念!・・・・・ってな訳ですよ。


まぁ向こうの銀魂ブログは閉じるけど、
アメブロには密かに可能性を見出しているので
また心機一転やりますけどね(ぉぃ)


千奈美にここの使い方も
今までのものとはまた違った形で
運営していきたいと思ってます。


そんな感じで、それでは(^皿^)d