恋は戦の剣と同じ

超久々の更新なのに、いきなりこんな話題でm(>_<)m





最近、また恋をしてるかも、な自分です。
別になっきぃのダンスにとかじゃないですよ!
こっぱずかしいですけど・・・・・・リアルにね。
彼女の事考えるとむっちゃ胸の鼓動が早くなって、そんな体験をしているのが楽しいと感じてしまうんです。
これって“恋”ですよね?

基本的に昔っから惚れやすい質だったから、分かりやすいっちゃぁ分かりやすいんですけどね(^-^;)ゞ

さっきも少しだけ話したけれど、やっぱり向こうも悪い気はしてないみたい。
まぁ特別な感情を持ってくれてるとは思えないけど、でも今の自分はそれで満足です。

はぁ〜あと一週間も逢えないのかぁ(メ-_-)y^^^





こんな感じで、それでは(^皿^)d