満足と不満足は紙一重

2ヶ月半振りのなぁーたんとのデート。待ちに待っていたはずなのに、何故だかそれ程、充実出来なかったんだよね。そりゃ2人とも午前中は予定が入っていたし、多少なりともドタバタしてたから、そのせいもあるんだけども(^_^;)ゞ


一番の要因は、やっぱりゆっくり出来なかった事かな。焼鳥屋に入ったんだけど、込み合っててカウンターだったし、イチャイチャしたかったけど、するような場所でもないし、雰囲気でもなかったしね。


結局の所、不完全燃焼だったと言う訳だな。何ともムズムズした1日になってしまったなぁ(ノ∀^)


まぁ今度行けるのがいつになるか分からないから、そぅいった意味では良かったのかもだけど(^ー^*)(笑)