体重の減少と自信のなさは比例する

せっかく男に生まれて来たのに、頼りないとか、そこに価値は見出せるんかね?


今年の初めに姉ちゃんが逝って、それを皮切りにどんどん体重が減り始めたんだ。
生きたくても生きれなかった姉ちゃんの代わりに今まで以上に頑張ろうと思ったけど、ぶっちゃけもう限界だね。
周りからも当たり前のように「お姉さんの分まで頑張ってね」とか「お母さんの事頼んだわよ」とか「しっかりしてるから大丈夫よね」なんて言う、いかにも他人行儀な、私は関係ないから発言を嫌と言う程、聞かされて来たんだ。
聞かされてたその頃はそぅ言われる事が当たり前のように感じて来たし、またそぅいぅ自分にならなくちゃいけないとも思っていたけど、実際やってみて痛感した。
俺、今までだって頑張ってたじゃん。自分の事でいっぱいいっぱいだったんだ。

あぁ自信喪失