男女の関係ほど難しいものはない

自分となぁーたんの関係はまさに友達以上、恋人未満だ。
手を繋いで歩くというのは、ただの友達という存在以上の行動だけど、まだ一線を越えていないと言う事実が恋人ではない証拠みたいなものになってる。


少し落ち着いて2人で話してみた結果、分かった事があった。
彼女は自分の事を大親友としてしか捉えてないみたいで、恋人となるとやはり気持ち的に重いみたいだ。
自分も今までそれで良いと思っていたし、そぅ接しているつもりだったけど、ただそぅ思っていただけで、実際は恋人のフリをしていたんだと気付いた。人を好きになるのは過去にも何度かあったけど、こんなにも自分を受け入れてくれたのは彼女が初めてで、だからこそ自分はなぁーたんの事をどんどん愛しくなっていったし、また簡単には諦めきれないんだろうと思う。


今後の事を考えるとどぅして良いか分からないけれど、この気持ちに嘘偽りはないのだから、じっくり答えをだしたいと思う。
あと少しでそれが見つかりそぅな気がするから。