善意と偽善は紙一重

気ぃ〜なるオナゴが2人いたら、どないすりゃえぇねん!?





何か言い回しが不安定だな。





ぶっちゃけると、なぁーたんの他にも気になる、否!好きな女の子がいるんだよね。まぁ厳密に言うと、その子の方がなぁーたんより先に気になっていたんだけど、色々あって、好きかそぅでないか自分でも分からなくなってしまったんだな、これが。先々月、久々に再会したんだけど、プレゼントした時計を気に入ってくれたみたいで、帰りも色々話したりして、なぁーたんでは味わえないよぅな気持ちになってた自分がいて………。

なぁーたんの時もそぅだったけれど、一度好きになったら、そぅ簡単に嫌いになんてなれないよ。例えどんな状況下であっても。

今週の土曜に何とかデートの約束をしたけど(名目上は違うけど)、さてはて、どんな出来事が起こるやらヽ(´Д`)ノ←ぉぃ