LovendoЯ 1st live tour "LovendoЯ" in 恵比寿liquid room

LovendeЯじゃなく、LovendoЯなのね(^_^;)ゞ


少し間が空いてしまったけれど、LovendoЯの初日ライブレポを綴りたいと思う。


まず結果から言うと、個人的には100点満点中60点と言った所だろう。
それはメンバーのパフォーマンス力に対しての評価ではなく、ライブ全体の演出力、特にセットリストに関しての不満から来ている。
自分は今回のライブで一番気にしていた、楽しみにしていたのは、LovendoЯがどんな存在であるかと言う事。
田中れいな率いる、岡田・魚住・宮澤の4人がどんなバンドで、どんな曲を歌い演奏するのかが、とても興味深かった。
本音を言えば、4人のキャラはおおよそ把握出来たのでその面はとても満足している(れいな団長に関しては十分分かってるけど(笑)。


続く