アメスタにて夏休み限定企画始動!

昨日から始まった、娘。のアメスタジャック!


まぁ完全に占拠している訳ではありませんが、
昨日からの3日間、
娘。のみんながソロで番組をやっているんですよ。
40枚目の新曲にちなんで、
40分間やっているんですけれども、
1日目はれいなちゃん、リンリン、さゆみんでした。
握手会とかもあったんですけど、
自分はちと風邪気味だったので不参加。
まぁ実際は色々と諸事情あったからなんですけどね。
で、内容はと言うと、これがカナリ良くって。
れいなちゃんの場合は
ファンのぶっちゃけた質問にも答えていて、
聞き応えありましたね。
もちろん、自分が期待したような回答では
無かった部分もありますけど、
それでも、れいなちゃんらしく、
ぶっちゃけてくれていましたよ。
その他のメンバーについては、
後日アップしたいと思いますので、
宜しくお願いしますm(-_-)m





こんな感じで、それでは(^皿^)d